すべてのカテゴリー
>
確定拠出年金制度全般について
>
WEBサイトのご利用方法
>
スイッチング中に残高が見られない理由
戻る
No : 353
公開日時 : 2020/07/06 20:45
更新日時 : 2024/05/28 20:03
印刷
スイッチング中に残高が見られない理由
スイッチングをしましたが、マイページの残高に金額が表示されません。なぜですか?
カテゴリー :
すべてのカテゴリー
>
iDeCoについて
すべてのカテゴリー
>
企業型DCについて
すべてのカテゴリー
>
確定拠出年金制度全般について
すべてのカテゴリー
>
iDeCoについて
>
iDeCo 新規加入と移換手続き
すべてのカテゴリー
>
iDeCoについて
>
iDeCo 加入後の各種手続き
すべてのカテゴリー
>
確定拠出年金制度全般について
>
ご資産のお受け取り
すべてのカテゴリー
>
確定拠出年金制度全般について
>
ご資産の運用
すべてのカテゴリー
>
確定拠出年金制度全般について
>
WEBサイトのご利用方法
回答
スイッチングは、手続きが完了するまでに一定の日数がかかります。具体的な日数はご売却された商品や新しく購入する商品の組合せによって異なり、5~8営業日かかります。新しい商品の購入受渡日の翌営業日以降に、加入者専用サイトログイン後の「マイページ」に反映される仕組みになっております。
加入者専用サイト