加入者専用サイトへログイン出来ない原因として以下のことが考えられます。
- 加入者口座番号の相違
加入者口座番号は数字10桁の番号で、JIS&T発行の「口座開設のお知らせ」もしくは「お取引状況のお知らせ」に記載されています。
お知らせを紛失した場合の加入者口座番号の確認方法はこちらをご参照ください。
- インターネットパスワードの相違
インターネットパスワードは半角英数字で、JIS&T発行の「パスワード設定のお知らせ」ハガキに記載されています。
ハガキを紛失した等の理由で、インターネットパスワードが不明の場合は、パスワードの再発行が必要となります。
パスワードの再発行方法はこちらをご参照ください。
- インターネットパスワードがロックされている
パスワードを複数回誤って入力した場合、パスワードがロックされることがございます。
この場合もパスワードの再発行が必要となります。
パスワードの再発行方法はこちらをご参照ください。
- メンテナンス
メンテナンスによりサイトにアクセスできないケースがございます。
メンテナンスの日程等の詳細につきましてはこちらをご参照ください。
- アクセス集中
お客様からのアクセスが一時的に集中した際に、サイトにつながりにくい、または動作が遅くなる等の不具合が発生する場合がございます。
大変恐れ入りますが、その場合は時間をあけて再度アクセスいただきますようお願いいたします。
上記を確認してもログインできない場合は、コールセンターへお問い合わせください。
iDeCoのコールセンター一覧
※ページ遷移後、ご利用の金融機関の電話番号をご確認ください。
※企業型DC加入者さま専用コールセンターの電話番号は勤務先にご確認ください。