すべてのカテゴリー
>
企業型DCについて
>
企業型制度とは
>
パスワードがわからない時
戻る
No : 2043
公開日時 : 2021/03/29 00:00
更新日時 : 2023/03/16 15:25
印刷
パスワードがわからない時
パスワードがわかりません。どうすればいいですか?
カテゴリー :
すべてのカテゴリー
>
企業型DCについて
>
企業型制度とは
すべてのカテゴリー
>
確定拠出年金制度全般について
>
WEBサイトのご利用方法
すべてのカテゴリー
>
個人型iDeCoについて
>
個人型iDeCoとは
回答
パスワードは、ご加入時にJIS&Tが発行するハガキに記載されています。
(確定拠出年金「コールセンターパスワード」「インターネットパスワード」設定のお知らせ)
ハガキがお手元にない等の理由で、パスワードがご不明な場合は、下記のいずれかで手続きをお取りください。
■インターネットでの手続き
JIS&Tの加入者専用サイトのログイン画面より、「パスワード再設定」または「パスワード再発行」からお手続きください。
JIS&Tの加入者専用サイト
■コールセンターでの手続き
ご加入の金融機関にお問い合わせください。
i
DeCoのコールセンター一覧
※ページ遷移後、ご利用の金融機関の電話番号をご確認ください。