• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5139
  • 公開日時 : 2024/12/09 13:12
  • 印刷

加入者専用サイトログイン時に表示されるエラーメッセージへの対処方法

加入者専用サイトにログインしようとしたところ、エラーメッセージが表示されました。対処方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

加入者専用サイトのログイン時に表示されるエラーメッセージ・エラーコードと対処方法は以下の一覧表にてご確認ください。
 
 
【例】エラーメッセージとエラーコード
 
エラーコード
エラーメッセージ 対処方法
D093
D102
D103
ログインできません。入力された加入者口座番号では、この画面からはログインできません。 ご契約情報が確認できません。iDeCo、企業型DCへの加入状況をご確認ください。
D092 ログインできません。入力された加入者口座番号では、この画面からはログインできません。 ご利用のブラウザにてJavaScriptの利用が許可されていない、もしくはJavaScriptのバージョンが古い可能性がございます。お使いのブラウザにてJavaScriptの設定を有効にするか、JavaScriptのバージョンを最新化してください。
J000
D999
入力された情報が誤っています。
加入者口座番号・インターネットパスワードの英数半角、大文字、小文字などを確認し、もう一度ログインし直してください。
加入者口座番号・インターネットパスワードに誤りがないかご確認ください。
J540 入力内容にエラーがあります。
加入者口座番号・インターネットパスワードの英数半角、大文字、小文字などを確認し、もう一度ログインし直してください。
パスワード再発行手続き中、もしくはパスワードがロックされています。パスワード再発行手続き中の場合は、手続き完了までお待ちください。パスワードがロックされた場合はパスワードの再発行が必要です。再発行方法はこちらをご確認ください。
JP16
JP19
ご利用にはCookieの設定が必要です。お使いのブラウザーのCookieの設定を有効にしてください。 Cookieの設定を有効にしてください。
JP18 ご利用にはJavaScriptの設定が必要です。お使いのブラウザーのJavaScriptの設定を有効にしてください。 JavaScriptの設定を有効にしてください。
JP12 大変ご迷惑をおかけいたします。ただ今月次メンテンナンス中のため全てのサービスを停止しています。恐れ入りますが、改めてご利用ください。 月次メンテナンス中のため、メンテナンス終了までお待ちください。実施期間等の詳細はこちらからご確認ください。
JP08
JP13
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ただ今システムメンテナンスのため全てのサービスを停止しています。恐れ入りますが、しばらくたってから改めてご利用ください。 臨時メンテナンス中のため、時間をおいて再度アクセスしてください。
JP09 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ただ今非常に混み合っております。恐れ入りますが、しばらくたってから改めてご利用ください。 アクセス集中のため、時間をおいて再度アクセスしてください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

アンケートが送信されました