過去5年分の再発行ができます。
再発行をご希望の方は「小規模企業共済等掛金払込証明書再発行申請書」をご提出ください。
書類は「加入後の各種お手続き」からダウンロードいただけます。
申請書をご提出いただいてから、お手元に届くまでに通常は10日ほど、発送元の国民年金基金連合会が混雑している場合は3週間程度かかります。
書類ダウンロードはこちら
1. 上記のリンクからご自身がご加入しているプラン(金融機関)を選択
※みずほ銀行のコールセンター・WEBサポートサービスで取り扱いのある金融機関です。
2. メニューより「証明書の再発行」を選択
3. ご希望のお手続きより「『掛金払込証明書』の再発行をしたい」を選択し、表示された書類をダウンロード・印刷してください
※プリンターをお持ちでない場合、コンビニから印刷することも可能です。