文字サイズ変更
S
M
L
すべてのカテゴリー
>
確定拠出年金制度全般について
>
WEBサイトのご利用方法
>
スイッチング中に残高が見られない理由
戻る
No : 353
公開日時 : 2020/07/06 20:45
更新日時 : 2024/05/28 20:03
印刷
スイッチング中に残高が見られない理由
スイッチングをしましたが、マイページの残高に金額が表示されません。なぜですか?
カテゴリー :
すべてのカテゴリー
>
iDeCoについて
すべてのカテゴリー
>
企業型DCについて
すべてのカテゴリー
>
確定拠出年金制度全般について
すべてのカテゴリー
>
iDeCoについて
>
iDeCo 新規加入と移換手続き
すべてのカテゴリー
>
iDeCoについて
>
iDeCo 加入後の各種手続き
すべてのカテゴリー
>
確定拠出年金制度全般について
>
ご資産のお受け取り
すべてのカテゴリー
>
確定拠出年金制度全般について
>
ご資産の運用
すべてのカテゴリー
>
確定拠出年金制度全般について
>
WEBサイトのご利用方法
回答
スイッチングは、手続きが完了するまでに一定の日数がかかります。具体的な日数はご売却された商品や新しく購入する商品の組合せによって異なり、5~8営業日かかります。新しい商品の購入受渡日の翌営業日以降に、加入者専用サイトログイン後の「マイページ」に反映される仕組みになっております。
加入者専用サイト
関連するFAQ
スイッチングのスケジュール
元本確保型商品の評価損益がマイナスとなる原因
配分変更とスイッチングの違い
60歳を過ぎて運用指図者になったあとの運用
マイページの残高表示
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
アンケートが送信されました
すべてのカテゴリー
個人型iDeCoについて
新規加入と移換手続き
iDeCo加入後の各種お手続き
iDeCoの税金について
個人型iDeCoとは
個人型年金の記録について
企業型DCについて
企業型制度とは
企業型 退職時のお手続き
企業型 お取引状況のお知らせ
確定拠出年金制度全般について
ご資産のお受け取り
ご資産の運用
WEBサイトのご利用方法
制度改正
iDeCoの制度改正
企業型DCの制度改正
TOPへ