文字サイズ変更
S
M
L
すべてのカテゴリー
>
iDeCoについて
>
iDeCo 税金について
>
払込証明書と引き落とし金額の相違
戻る
No : 2427
公開日時 : 2020/07/06 20:45
更新日時 : 2021/11/16 17:15
印刷
払込証明書と引き落とし金額の相違
掛金額変更や残高不足などで引き落とし金額が変わる場合、どうすればいいですか?
カテゴリー :
すべてのカテゴリー
>
iDeCoについて
>
iDeCo 加入後の各種手続き
すべてのカテゴリー
>
iDeCoについて
>
iDeCo 税金について
回答
実際の引き落とし金額が反映された「払込証明書(小規模企業共済等掛金払込証明書)」が追加で発行されますので、お待ちください。追加発行される証明書は、11月下旬から翌年1月下旬にかけて、国民年金基金連合会から順次送付されます。再発行申請書の提出は不要です。
関連するFAQ
過去分の払込証明書
【iDeCo】所得控除の申告方法(年末調整・確定申告)
払込証明書の記載内容(資金不足)
払込証明書の発行状況の照会
年末調整に必要な証明書が届かない場合の手続き
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
コメント
アンケートが送信されました
すべてのカテゴリー
個人型iDeCoについて
新規加入と移換手続き
iDeCo加入後の各種お手続き
iDeCoの税金について
個人型iDeCoとは
個人型年金の記録について
企業型DCについて
企業型制度とは
企業型 退職時のお手続き
企業型 お取引状況のお知らせ
確定拠出年金制度全般について
ご資産のお受け取り
ご資産の運用
WEBサイトのご利用方法
制度改正
iDeCoの制度改正
企業型DCの制度改正
TOPへ