• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2046
  • 公開日時 : 2020/07/06 20:45
  • 更新日時 : 2024/03/04 10:44
  • 印刷

確定拠出年金インフォメーションにログインができない場合

確定拠出年金インフォメーションの加入者専用サイトにログインができません。原因はなんでしょうか? 
カテゴリー : 

回答

以下のことが考えられます。

【加入者口座番号の相違】
・加入者口座番号は数字10桁の番号です。コールセンターパスワードとは異なります。
 ※JIS&T発行の「口座開設のお知らせ」「お取引状況のお知らせ」に記載があります。
 
【インターネットパスワードの相違】
・JIS&T発行の「パスワード設定のお知らせ」ハガキに記載があり、数字とアルファベットが混ざっているものです。
・インターネットパスワードはすべて半角です。
※アルファベットの大文字・小文字にご注意ください。

【利用環境】
・うまく表示されないなどといった場合は利用環境をご確認ください。
利用環境について

【オートコンプリート機能による不具合】
お使いのブラウザのオートコンプリート(入力補助)機能を利用していると正しくログインできない場合があります。
オートコンプリート機能の利用を停止し、キャッシュ(一時保存情報)を消去してから再度ログインし直してください。
オートコンプリート機能の利用停止等に関する操作方法は、お使いのブラウザのサポートでご確認ください。

上記を確認してもログインできない場合は、コールセンターへお問い合わせください。

iDeCoのコールセンター一覧
※ページ遷移後、ご利用の金融機関の電話番号をご確認ください。
※企業型DC加入者さま専用コールセンターの電話番号は勤務先にご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

アンケートが送信されました