• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2043
  • 公開日時 : 2021/03/29 00:00
  • 更新日時 : 2023/03/16 15:25
  • 印刷

パスワードがわからない時

回答

パスワードは、ご加入時にJIS&Tが発行するハガキに記載されています。
(確定拠出年金「コールセンターパスワード」「インターネットパスワード」設定のお知らせ)
 
ハガキがお手元にない等の理由で、パスワードがご不明な場合は、下記のいずれかで手続きをお取りください。
■インターネットでの手続き
JIS&Tの加入者専用サイトのログイン画面より、「パスワード再設定」または「パスワード再発行」からお手続きください。

JIS&Tの加入者専用サイト

■コールセンターでの手続き
ご加入の金融機関にお問い合わせください。

iDeCoのコールセンター一覧
※ページ遷移後、ご利用の金融機関の電話番号をご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

アンケートが送信されました