インターネットパスワードは、ご加入時にJIS&Tが発行するJIS&T発行の「パスワード設定のお知らせ」ハガキに記載されています。
ハガキがお手元にない等の理由で、パスワードがご不明な場合は、下記のいずれかで再発行手続きをお取りください。
(1)インターネットでの手続き
JIS&Tウェブサイトにメールアドレスを登録しているかどうかにより選択いただくメニューが異なります。
- JIS&Tウェブサイトにメールアドレスを登録済みの方→【パスワード再設定】
- JIS&Tウェブサイトにメールアドレスを未登録の方→【パスワード再発行】
※【パスワード再設定】とは
JIS&Tのウェブサイト上で新しいパスワードをお客さまご自身で設定できます。
※【パスワード再発行】とは
郵送により1週間ほどで新しいパスワードが届きます。
※メールアドレスは加入者専用サイト(確定拠出インフォメーション)とは別で登録いただく必要がございますので、ご注意ください。
(2)コールセンターでの手続き
ご利用の運営管理機関(受付金融機関)のコールセンターにてパスワード再発行手続きを行うことも可能です。
iDeCoのコールセンター一覧
※ページ遷移後、ご利用の金融機関の電話番号をご確認ください。
※企業型DC加入者さま専用コールセンターの電話番号は勤務先にご確認ください。